Wed, Jun 29

  • 22:17  ブルックナーはsym9に移行。アーノンクール&VPO。文句のつけようがない名品ってのは多分どの世界にもあって、たとえばオケではこういうものなのかもしれない。完璧な響き、完璧な流れ。ちょっと雄々しくてちょっとテンポが早いけど。
  • 21:40  スクロヴァチェフスキとザールブリュッケン放送響のsym7でした。決め所で決めきれないけど、響きのクリアさがやっぱりいい。
  • 21:16  ブル7の2楽章に飽きてスキップ。
  • 20:43  松屋デミたまハンバーグ定食を食べたけど・・・餅は餅屋でしかないということか。口直しにケーキを用意しました。
  • 00:48  ブルックナーを聴く感じになってきた。やっぱり手始めは4番→5番だね。

Powered by twtr2src