Tue, Jun 28

  • 22:48  日東のB263AAみたいな22.2mmのブルホーンにはどういうエンドキャップが合うんだろ?ドロハン用のキャップを削って無理矢理付けてるので何とかしたい。
  • 21:36  もとのクランクが相当だめだったという噂もw
  • 21:33  一時間走ってみたところ数値にも有意な差が。登りでトルクが逃げないからavが上がる。
  • 21:22  びっくりした!クランク換えるとここまで違うのか!トルクの伝わり方がまるで違う。もはや別の自転車だ。
  • 19:16  ハンドルは細いブルホーンに。あとチェーンラインがちょっと外に出てるのでBBも換えないとな。
  • 19:15  ということでコンフィッツのクランク交換(FSA+53T)、RD交換(Alivio)、ブレーキレバー交換(Deore)、シフター交換(Altus)。迷走しているような気がしないこともない。
  • 19:05  なんでチェーンリングボルトってあんなに高いんだ・・・?シングル用5本セットで2310円は絶対おかしい。
  • 15:36  ポカリに飽きる季節になって参りました。
  • 15:35  せっかく半休なので炎天下ライドに出るも一時間半でおなかいっぱい。夏ってこんな暑かったっけ・・・?

Powered by twtr2src