Thu, Jun 30

  • 22:58  ジョブをキャンセルしてPCを再起動したら、再起動中に印刷されたぞ・・・?
  • 22:54  \ぼくはEPSON信者ちゃん!/
  • 22:49  そしてこのトレイ開閉の安っぽさである。コストの問題を超えているレベル。
  • 22:47  だいたい、黒2色を含めて「5色」とか言ってるのが昔から気に食わなかったんだよ。なんだその水増し。
  • 22:45  チケット引き換えのために1枚の印刷をしたいなう。でもCanonのMP640(wi-fi接続)はウンともスンともいわない。認識はしていて、エラーを出すでもなく、ただ「印刷中」とだけ出る。こうしてCanonプリンタ不信は深まるばかり。
  • 01:37  bonniepinkのベースラインにはまりつつある。
  • 00:56  それこそ無駄な奢りだろうけど・・・。
  • 00:56  (でもホローテックとかも気になる)
  • 00:55  スクエアテーパーはまだ死んでねぇぜ!
  • 00:49  すっかり戦闘的になったコンフィッツを見てうっとり(特にクランク)。これが・・・ギャップ萌えなの・・・?あるいは大いなる無駄遣い。

Powered by twtr2src