Mon, Apr 25

  • 22:45  ホンマの写真の恣意性が気になって仕方ない。
  • 22:43  キシンは引き出しで撮ってるなー。
  • 22:28  話逸れまくってるな。いいぞもっとやれ。
  • 22:26  deep people、前半は面白かった。梅の宮崎あおい木村カエラの写真とか半端ない。いま始まった機材の話はどーでもいいやー。
  • 12:25  現に最高だった。3時間は用意していこうぞ。 RT @sumicotton: 平日に有休とって行ってやろうかというくらい楽しみにしておる!ジャンルとしては最高にビンビン来ます。最高です。
  • 12:20  RT @NHK_PR: 【総合】22:00「ディープピープル▽女性の美しさを撮る写真家」篠山紀信ホンマタカシ梅佳代が、コミュニケーション術から、照明、ポージングなど演出の極意まで、プロの技と美意識について語り尽くします。22:55「もしドラ」第1回。午前0:15「マド ...

Powered by twtr2src