Sun, Apr 24

  • 18:48  ということで、不当に混んでた岡本太郎を捨ててシュルレアリスム展@新美術館でした。並ばなかったし混み具合はそれなりで済んだ 。気付けば二時間以上経っていた上、ボストカード購入枚数は過去最多を記録。
  • 16:51  新美術館じゃなかった!新美術館はいまいるところだ!
  • 15:20  岡本太郎展@新美術館に来てみたけど30分待ち+大混雑で諦めた。そこまでのもんか・・・?
  • 13:30  スギ花粉は終わったらしい。檜のアレルギーはないので今年は終了。一足お先に失礼!
  • 11:18  渋谷に肉横丁なんてできてたんだー。ちとせ開館あたりにあるらしい。イイネ!
  • 06:35  3時に起きてプレッツェルを貪り召し上がって今から寝ます。ザ・退廃。

Powered by twtr2src