Tue, Apr 26

  • 23:24  iPhoneからEVOに写真を直接移せたら便利かなと思って一人BUMPしてたらなんか寂しい人みたいになってきた。
  • 19:48  脚の付け根が痛くて今ならジオングになれる気さえする。
  • 17:44  風が強かったとはいえ丸子橋〜羽村往復100kmでかなり疲れた。少しずつ調子を上げていきたい。
  • 13:50  多摩サイの緑が眩しい。もう5月だなぁ。
  • 10:08  TPU素材のケースを初めて買ってみたけど、意外とソフトなんだなぁ。そして僅かに安っぽい。これならポリカーボネートの方が好きかも。柄が入ってるのがこれしかなかったから仕方ないんだけど、ケース種類の少なさにはがっかりだー。 #ISW11HT
  • 10:00  HTC evoのケースとフィルムが届いた。ケースのついでに買ったcapdaseのフィルムはサイズが微妙に大きくて、貼るのに苦戦し血圧急上昇。高ければハズレはないだろうという信頼は中華モノには通じないのか。 #ISW11HT
  • 09:11  (久し振りすぎるのでとりあえずチェーンを洗浄せな)
  • 09:09  休み+花粉症軽快+快晴。あとは・・・分かるな?

Powered by twtr2src