Wed, Dec 29

  • 23:35  ルドロスメイルとルドロスフォールドをようやく作ったけど、黄色いハマーさんに見えてきて困る。 #MHP3
  • 23:25  どうやら選択肢は3つのようだ。1.30日往路輪行→年始房総半島満喫、2.31日まで待って自走→年始房総半島満喫、3.往復とも車に便乗→年始は三浦半島あたりでお茶を濁す ・・・2.がいいけど、遅れて着くのはなぁ・・・。
  • 20:00  明日昼過ぎから雨なのか・・・九十九里の宴会会場まで自走で向かおうと思ってたんだけど・・・うーん・・・。
  • 17:15  部屋で温々として風邪気味な状態から回復。今日は昼から夕方まで見事に晴れてたけど、外に出るだけが贅沢でもないだろう。

Powered by twtr2src