Mon, Dec 27

  • 22:27  Robertsonのシラーズにしてみた(また南ア)。宣伝通りの滑らかさで、後味は割とまったり。飲んだちょっとあとにくる甘酸っぱさにキュンとくるねまだ酔っ払ってませんよ。 http://ow.ly/i/6Kfx
  • 21:37  せめてつまみだけは控える。
  • 21:04  そして20%オフという太っ腹に押し出されるように自分用の安ワインも購入。飲んだくれる気満々。
  • 20:58  年越しの宴会会場へワインの発送準備完了。去年のように、発送後インフルエンザにかかりワインだけ到着する(当然飲まれる)という悲劇だけは繰り返してはならない。
  • 19:39  エッシェンバッハ&北ドイツ放送響のマーラー5番、かなりいい。フレーズのひとつひとつがが実によく粘る!それでいて縦は乱れが少ないし、各楽器はよく鳴ってるし。ライブだから瑕はもちろんあるけど、それを補って余りある魅力あり。何故これがbootlegなのか・・・。
  • 17:51  40%増しくらいのオーバークロック疲労困憊、スタバ納めとしてシナモンロールを奢ってみた。

Powered by twtr2src