Thu, Dec 30

  • 16:59  雨上がりというのもあってか、16時を過ぎてからの気温の下がりっぷりには少し焦った。吐く息が段々と白くなっていくというのは軽い恐怖。なんとかなったのはアームウォーマーとネックウォーマーのおかげでした。
  • 16:43  到着。距離123km、平均25.0kmph。乗るの久し振りであからさまにトルクがかけられなかった割には意外に平均が下がらなかった。道中休みまくってるからかもだけどw
  • 16:13  一宮を過ぎた。もう目と鼻の先!
  • 14:33  昼になっても気温が上がらない→現状のベストの上にウインドブレーカーを着るか悩むも、蒸れるので却下。ワークマンを発見したのでアームカバー的なものを探しに入って、店員さんお勧めのコンプレッションアームウォーマー購入。580円で超快適!さすが屋外作業着のプロやで・・・。
  • 14:26  大網街道、いいねーいいねー。まさに街道って感じ。そして土気なう。ようやく内房と外房の中間くらいか。
  • 12:54  西船で道に迷ったけど千葉街道(14号)で無事千葉着。なかなか走りやすかった。特に幕張以東は広いし。チェーンも無事注油してもらった。
  • 11:19  くっ、オイルが足りない!(チェーンの)
  • 10:35  新大橋通りをひたすら東へ。シューカバーつけてても足先が冷たくて体幹まで冷えてきそうな感じなので、足先用カイロ購入。斑目先輩が効くって言ってたから間違いない。
  • 08:32  さて出発。天気も祝福・・・してくれてないな。
  • 02:02  出発したら当然年内は帰ってこないことを思い出して大掃除をしつつ準備したらこんな時間に。これからチェーン洗浄。注油と空気入れは明日だな。
  • 00:39  30日朝スタートで雨が降る前に着いてみせる、という選択肢4.が選択されました。

Powered by twtr2src