Sun, Dec 05

  • 20:41  モンハン?なにそれ?面白いの?
  • 20:40  カオスヘッドってシュタゲと比べてどうなんだろう。
  • 11:10  そしていま、この余韻に浸っていたいという感情がすごくある。不思議な感じ。
  • 11:10  シュタインズゲート完了。ゲームはそんなにやる方じゃないけど、これまでやったADVの中でも特に面白かった!サブカルに抵抗感がないなら絶対に楽しめるシナリオだと思う。物語が最後に収束していく様は圧巻。
  • 01:33  謎のマラ1の正体は、マゼールNYPだったみたい。そりゃオケ巧いわな。ただ、クセは強めだから決定盤にはならないかもしれない。

Powered by twtr2src