Sat, Dec 04

  • 23:58  結局渋谷から二子まで歩いた。全く疲労感がないのは自転車のおかげなのかもしれない。
  • 23:39  耳につけたマラ1がそろそろフィナーレ。適当にipodに突っ込んだデータなので演奏者が分からない。タメが異様に長いけど、いい演奏だ。オケうまい。録音は新しめ。帰ったらチェックしてみよ。
  • 23:35  気付けばもう用賀あたりまで来たわけだが。
  • 22:49  246は相変わらずチャリがいっぱい走ってるけど、気になるのがチャリの車種や装備ってよりポジションとかフォームとかになってきたのは健全な証拠(キリッ
  • 22:33  空虚を酒で満たせるうちはそれもいい…のか?
  • 22:18  フォアローゼスのプラチナは違いがよく分からなかった。まぁその程度の舌です。
  • 22:16  結婚式→その後八月の鯨で飲み過ぎdone。こないだ別の店で飲んだモヒートと比べてみたけどこっちの方がおいしいかも。とりあえず歩く。

Powered by twtr2src