Fri, Dec 03

  • 07:48  道が普通に浸水してて足首まで浸かるのを避けようがない。
  • 01:32  芸術かぶれはどうしようもなくマイノリティだな。そして孤高を気取れるほど極めていない。
  • 01:18  むしろ2軒目のバー・FAR EASTが伏兵的に好感度高かった。席はいいし、料理は一手間かかってるし、値段も良心的。アルコールがもう一声揃えば完璧。
  • 01:12  ようやくシシリヤ(ピザ@関内)に行ってきた。たしかにおいしいよ。安いしね。でも、予約の時間ぴったりに電話が来たり、80分で1回転させようとしたり、少し余裕がない感じ。値段考えたら仕方ないのかな。その辺を考慮すると食べログの評価は少し高すぎる。口コミの限界か。

Powered by twtr2src