Tue, Nov 23

  • 22:49  おおこれは凄い。いろいろありますね〜。今度店舗で見てみます♪ RT @fukkunmania: 『PEdAL.E.D』のジャケットを愛用してます。見た目のオシャレさと、自転車ウェアのディテールがあって好きですね。http://bit.ly/gE1fqR
  • 22:36  やっぱ需要ありますよね〜。ほんと欲しい。 RT @bicycletokushim: それ欲しいです!賛成!! RT @hitoderan: 普通の服っぽいけど自転車でもそこそこ快適、みたいなウインドブレーカー的なアウターを探してます。
  • 22:31  普通の服っぽいけど自転車でもそこそこ快適、みたいなウインドブレーカー的なアウターを探してます。
  • 22:17  阿万音さんのサイクルジャージの発売はまだですか?
  • 22:15  シュタゲをやってる最中にアキバに行くと、つい人工衛星がビルに刺さってないか見てしまうのはお約束。
  • 21:46  オールドビアンキのカッコ良さだけは認めざるをえない。昔のまんま出せばいいのに。
  • 21:41  キタッキング。小径でまったりだけど60km走ればまぁそれなりにカロリーは消費したと思いたい。最近運動量落ちてるせいか体重増え気味だから気をつけねば。
  • 17:03  サンボの閉店前だったのでつい入ってしまった。この店はもはや文化財
  • 17:01  神宮やら迎賓館やらの紅葉見ついでに神保町で本買ってアキバで電源買うなど。
  • 00:26  シュタインズ・ゲート開始。HDMIで繋いでるモニタにヘッドホン出力がないことに今気付いた。どうしたものかな。

Powered by twtr2src