Mon, Nov 22

  • 21:10  OSインストール〜Dドライブのフォーマット〜Firefoxのインストールまで終了。とりあえずこれで最低限か。疲れた・・・けど・・・この速さはちょっと凄い。HD動画の再生でもCPU10%台!日常動作もキビキビサクサクストレスフリー!ご満悦なう。
  • 18:59  明日午前雨ってマジ・・・?orz
  • 18:46  PCの組み立てとセットアップってこんなに面倒だったっけ・・・。シャーシで手は切るわOSのインストール二度目だわで散々だー。
  • 13:01  珍しく夢を見た。旅先に持っていったカメラが壊れて急遽街のカメラ屋で調達することになり、「一番安いのを頼む」って出てきたのがオリンパスのOM707。悪夢だった。
  • 10:34  24インチだと大きすぎるかな、と思ったんだけど、こうして部屋に置いてみると、21.5じゃなくて24インチでよかったような気もしてくる。文字が小さめ。全然読めるからいいんだけど。
  • 10:19  新モニタで何が最初に感動したかって、Hootsuiteのストリームが6列表示できることだね。凄い情報量w

Powered by twtr2src