Wed, Nov 24

  • 23:43  オケ聴きたい熱が高まってきたので、廉価イヤホンのなかではフラットという噂のマクセルCN40を買ってみた。第一印象としては、ハイ上がりのフラットでやたら元気な音が出る。上品じゃないかもしれないけど、好印象。CPはかなり高いと思う。
  • 23:40  フィリップスのイヤホンは自分史上最短の寿命でお亡くなりになった(1週間もたず)ので、替わりを調達せざるを得ない。フィリップスはもう買わないだろうな。こういうの、感情的な反応で良くないとは思うんだけど。かつて使ってたオーテクが異様に頑丈だったというのも理由としてはある。
  • 23:30  一喜一憂っていう状態、総合的にみたらいいのか悪いのか微妙だけど、結局「いい」が印象に残るのかもしれない。

Powered by twtr2src