Sun, Nov 21

  • 16:50  Twitterやっててよかったと思うことのひとつは、誰かが自転車でどこかに行っていると知ることで自分も出ようかなという気になるってとこだね。うん、まあ、もう夜なんだけどね。
  • 12:28  こんにちは、快適引き篭りライフ。リア充生活が益々遠のいていくような・・・。
  • 12:26  トラックボールとPCケースもついでに。このへん買い換えるのは5年ぶりくらいじゃないのか・・・。
  • 12:24  モニタがピカピカの新品(ノングレアだけど)なのにPCがアレではアレなので、クアッドコアAthlonなんかを勢いで買ってみた。メモリ4Gで。
  • 12:22  HDMI対応の液晶モニタ注文(飯山21.5インチ)。フルHDなのに安い。カラーマッチングとか言い出さなければ十分綺麗。

Powered by twtr2src