Sat, Nov 20

  • 23:49  さて、HDMI対応のモニタを導入せねば・・・。ホイールとiPadは暫くお預けの予感。
  • 23:41  XBOX360は外箱とかなければドイターのRaceEXPairにギリギリ収まる。これ豆知識ね。
  • 23:37  自転車ちょっと乗っただけなのに、陰鬱とした気分が少し和らいだ。久しぶりだったのもあるだろうけど、単純だね。
  • 13:44  朝からマーラー祭り。レニーの5番が今日はフィットしない。そしてそろそろ聴き疲れてきた。
  • 01:18  一方nFM2は恐ろしく安いな・・・20k切るのもある。あの堅牢感は忘れ難い。
  • 01:17  久しぶりにフジヤカメラのサイトでFM3Aの値段をチェックしてしまったじゃないか。まだボディだけで50k以上するのね。高値安定だなぁ。
  • 01:06  メディアミックスと二次創作の違いって何だ。
  • 01:04  それにしても・・・ハルがFM3A持ってる表紙は反則だと思うんだ・・・。
  • 01:02  小説だいたい読んだけど・・・やっぱりあの画力があってこそのイエうただなぁ。小説では全然物足りない。なんとなくコマ割りとか想像しながら読んだ。柚原の話と?子の話は特に好きだったかな。

Powered by twtr2src