Wed, Nov 10

  • 22:48  タブレットを溶かすタイプのスポーツドリンクが気軽に買える店ないかなー。今使ってるのはHIGH5のZEROだけど、国内で買えるところが見当たらない。粉状のやつは溶かすのが面倒で。
  • 22:44  平日にもトレーニングしようとすると、疲労をどうやって取るかが問題だなぁ。睡眠不足もあってか中2日がせいぜい。ということで、グリコのエキストラアミノアシッドを買ってみた。
  • 21:34  初めて漫画の話をする人とイエうたの話で盛り上がるとは思わなかったな。しかも7巻が19日に出ると知って超興奮気味。フラゲ情報を今から募っておきたい!
  • 17:40  もうクリスマスブレンドが出る季節かー。

Powered by twtr2src