Tue, Nov 09

  • 22:31  ユニクロヒートテックを自転車に流用してみて、その放湿性の悪さ故にえらく体が湿るなど。ここまで湿るとは・・・またお腹冷えるお。
  • 21:40  そして寒いので暖房器具を探したけどどこに仕舞ったのか見つからず。上着着て探してるうちに暖まったので捜索打ち切り。オーメン
  • 21:36  そういや法悦の詩は「し」って読むのね。変換ミスに留まらない恥の上塗りっぷりに悄気気味。
  • 08:18  聞き手が会ったことのない人を指す語として「男子」を用いると、聞き手において、その対象が少なくとも普通くらいにはイケメンであると思わせる効果があるような気がしませんか。おはようございます。男子です。
  • 00:09  アバド&ボストン響のCDが出てきた。夜想曲カップリング。あとダフクロの2番とパヴァーヌ。いい組み合わせかも。
  • 00:04  やってられるか、ってよりは、大きなお世話だ、ってほうが正確か。まあどっちでもいいけど。

Powered by twtr2src