Sun, Oct 24

  • 15:10  それにしても、受け渡しのとき「楽しんで下さい☆」って言われたんだけど、これはあさひ全店共通の決まり文句とかなの?爽やかすぎて惚れちゃうじゃないか・・・!
  • 15:06  さすがプロ、あっさり交換完了。日曜だったので90分くらい待ったけど適当に本読んで過ごす。交換後MM21往復50km。トップのギアが14Tから11Tになって、ようやくダンシングができるくらいにギア比が重くなってくれた。
  • 11:07  コンフィッツのギアが軽すぎるためスプロケ(ボスフリー)を交換せんとするも、固くて外れない!ということであさひに泣きつきに来たなう。都筑店は相変わらず対応がいい。

Powered by twtr2src