Mon, Oct 25

  • 23:37  横浜舶来亭(カレールー)がおいしくてつい盛大に食べてしまったので新横浜往復25km・・・のはずが新横浜からずっと雨。止むんじゃなかったの・・・ずぶ濡れ。ウインドブレーカーなかったらヤバかったな。
  • 22:05  カマンベール・オー・シードル食べたい。カマンベールをシードルに1週間くらい漬けるらしい。 http://ow.ly/2YPSC
  • 22:00  チーズ漫画「チーズの時間」1(山口よしのぶ・花形怜)を読んでみた。基本1話完結で、話の筋はまるっきり「ソムリエ」みたいな展開だけど、面白いよ。作風が80年代なのは”熟成された味わい”ということにしておこうw
  • 20:01  今日仕事の合間に食べたLindtのチョコレートは普段の100均スイーツとは別次元のうまさで、思わずトリップしちまったぜ・・・。
  • 19:52  電車で爆睡、終点で起きて周りをボーっと見回したら隣の人に「あざみ野ですよ」と。人情の町、あざみ野。(但し朝のラッシュ時を除く)

Powered by twtr2src