Sat, Oct 23

  • 21:43  cieroじゃなかったcieloだった。
  • 21:41  ドスエキスアンバー。メキシカンエール! http://ow.ly/i/4PfB シンプルな味わい。
  • 21:32  Bar Ciero。三茶って店増えたねぇ。 http://ow.ly/i/4Peu
  • 21:12  野球中継と屋台と酒のラベルと。あーもう最高。 http://ow.ly/i/4PcT
  • 19:53  酔ってて写真忘れた。 http://ow.ly/i/4P66
  • 19:51  おでん学園@三軒茶屋。室内に屋台という体裁なせいか、どうみても6席くらいしかないw
  • 19:02  外出前に急いで物を探さなくてはいけないときにシーリングが壊れる(紐が根元から切れた)とか・・・なんか最近基本不幸だ。人為的に抵抗してるけど金がかかる。
  • 00:49  岳6了。岳は話の筋自体はシンプルだしともすれば陳腐だけど、時々見せる圧倒的なコマ割りや画力で一級品になってるのかな。例えば6巻で言えば見開きで救助隊が要救を迎えるところなんか、それまでの筋立ては添え物に過ぎなくて、全てはその見開きのための前菜にすぎない。
  • 00:20  笠野「あんたのやり方には・・・愛がないんだ 愛が」という台詞における「愛」と、「愛は地球を救う」という言葉における「愛」との間における奥行きの違いについて論ぜよ。
  • 00:16  ジャイキリで一番好きなのは笠野さん。

Powered by twtr2src