Mon, Oct 11

  • 20:47  すっきり目なアルトが一番良かったかも。ケルシュもすっきりしつつ薫り高くてよかった。でもちょっとすっきりしすぎかな?
  • 20:45  ケルシュ、アルト、恵 六条大麦の3つでKO。1050円で飲み放題なのです。特別に小さいグラスにしてもらったのにこの体たらく。
  • 20:28  ヴァイツェン売り切れ!無念!ピルスナーがないというのもチャレンジャーだなw
  • 19:46  外灯ないなか走るのはほんと神経使うし不安になるからやなんだよねぇ。いやー参った。田沢湖ビールで癒してくる!このために来たのだ!
  • 19:44  角館から5km、たざわこ芸術村泊。 ま た 外 灯 な し か !!
  • 17:40  秋田で乗り継ぎ待ちの間僅かに外に出てみる。秋田駅は東西を貫く連絡通路の規模が凄い。
  • 15:56  度重なる雨のせいでチェーン等の油が流れたらしくキュッキュカ言い出したので、112号沿い酒田市街一歩手前の趣深い自転車屋へ。代金いらんと言われた挙句に「いい旅しろよ」とかあの爺ちゃん渋すぎるぜ・・・。
  • 15:45  酒田の駅弁「ががちゃおこわ」を食べてみた。豆おこわとつけもの3切れという潔さ。この割り切りはアリ。豆がもうちょっとあれば更によかったかなー。
  • 15:38  山居倉庫など堪能。倉庫もいいけど真ん中にある神社も空間的によかった。そして酒田から羽越線で北上なう。初乗車区間
  • 14:03  土門拳記念館はいい建物だなぁと改めて思った。 http://ow.ly/i/4toc
  • 12:32  しかしそのお陰で迷い込んだ柔らかい晴れ間の田園風景はとてもよかった。
  • 12:31  道を間違えて無駄に峠を越えるなど。
  • 10:21  ようやくあつみ温泉。雨宿りと写真のせいで超遅いペースだ。
  • 09:57  あの・・・晴れたと思って雨具しまった瞬間に降るのとかやめてもらえませんか・・・。
  • 07:28  激しく降ってるなー。雨宿り。 http://ow.ly/i/4sWF
  • 05:54  軽く降ってるなー。面倒だー。
  • 05:21  と思ったら一時的だった。とりあえず始発で村上へ。
  • 04:48  むくり。なんか土砂降ってきたー。

Powered by twtr2src