Sat, Oct 09

  • 22:55  僕も詳しいわけじゃないんですけど、鉄道写真家という認識です。写真と文章合わせるのが上手い。アサヒカメラの連載ってまだ持ってるのかな・・・。 RT @noaa58: 車の中でチラッと観て、誰だろうなぁと思った。カメラマン?さん?RT @hitoderan テレ東の駅弁番組に櫻井寛が  [in reply to noaa58]
  • 19:56  テレ東の駅弁番組に櫻井寛が出てる。なんであんな下品な女タレントにいいように弄り回されてんの・・・いい写真撮る人なのに・・・。
  • 11:13  結局東北の天気予報が今日も雨だったので、月・火で走れるだけ走るプランに変更。明日前泊かなー。べ、別に疲れてたとか起きられなかったとかじゃないんだからねっ!

Powered by twtr2src