Tue, Oct 12

  • 22:47  結局、前泊+2日で310kmだった。少しはいい練習になったかな。
  • 22:43  キタッキング。ドロドロだったのでさすがに洗車した。
  • 20:33  復活。小さいポンプだから疲れるんだよちくしょー。
  • 20:09  ってパンクしとるがな。He is a punk!
  • 20:05  茶目っ気を出して上野から帰ってみる。
  • 16:36  予定より2時間早いこまちに乗れた。土産と大館の鶏めし購入。鶏めしはもう60年以上前からあるという熱さ。上品だの極上だのという形容は不適当で、「これが駅弁だ・・・!」というシンプルさがいいと思う。
  • 14:18  しっかし友人駅なのに窓口で切符買えなくて、券売機みたいなとこでオペレーターとリモートで会話して買わされた(kaeruくん?)。こんな欠点の方が多い端末を作るとか、どんな判断だ。
  • 14:15  ん?なんか1文字とかの意味不明なツイートした?切符購入のバタバタでなんかさわっちゃったかも。失礼しました。(削除済み)
  • 13:49  鷹ノ巣着。とりあえず終了ー。
  • 12:36  阿仁前田駅はクウィンス森吉という温泉施設を併設してるみたいだけど、最初ただの温泉の建物に見えた。駅の表示が小さいような。 http://ow.ly/i/4uM3
  • 12:26  阿仁前田でちょうど正午。80kmぶりくらいにコンビニをみたくらいに人がいる。食べるとこはそんなになさそうなので駅前の商店でカツ丼とアミノバリュー
  • 10:17  阿仁合ローカルヒーローがいるとは・・・。某ラジオではもう既出? http://ow.ly/i/4uEE
  • 06:12  むくり。さて、阿仁街道を走るよ。いざ大覚野峠へ。

Powered by twtr2src