Fri, Oct 08

  • 20:08  酒田では土門拳記念館にまた行きたいけど、今の展示は微妙(「土門拳の昭和」)だなー。どうみても写真好きのための展示じゃないw
  • 19:55  ぬーーーー、日曜の東北は雨か。明日が村上→酒田で、日曜は秋田あたりまで行けるかなという予想だったんだけど。日曜は雨の酒田をうろついて、その後秋田まで輪行かなぁ。うーーーん。悩み中。
  • 00:50  それにしても八月の鯨はいい店だった。歴史あるのに堅苦しくない。
  • 00:18  花子っ子→八月の鯨(ともに@渋谷)で酒浸りdone。しばらくバーにハマりそう。

Powered by twtr2src