Tue, Sep 14

  • 23:10  CoolpixのP7000で一番大きいのは露出補正ダイヤルがついたこと。これでようやくキヤノンGを超えたかなー。
  • 23:06  PowershotのG12は大型素子を見送ったか。さよーならー。最近のキヤノンは何かやってくれそうな期待をしていたので残念。
  • 22:22  最寄駅で雨が凄い。靴濡れるのやだなあ。
  • 19:51  ここ数日マラ3づいてるので1枚引っ張り出してipodに入れてきた。ケント・ナガノ&ベルリン・ドイツ響。一体感あるし有機的だなー。これぞオケの醍醐味。金管もいい音してる。最後でちょっとずれるのが残念。
  • 01:16  Eマウントの小型標準レンズを切望。薄くなくていいから大口径で。28/1.4くらいがあるといいんだけど。
  • 01:08  ヤング師匠は日本で一番デ・ローザが似合う人だと思う。ぼくにあのハートマークは無理だw

Powered by twtr2src