Wed, Sep 15

  • 22:29  cyclingnews.comの広告で目を奪われた…FONDRIESTのTF2。フルカーボンでカラーバリエーションもいっぱいあって、輸入ならフレームで1700$くらいみたい(国内だと倍)。フォークの形もなんか凄いことになってる。 かっこいい! http://ow.ly/2Eztl
  • 21:04  コーントレックス箱買い〜
  • 21:03  閉店間際のホームセンターでチェーン洗浄に使うパーツクリーナー買った。840mlで158円って・・・コントレックスより安いじゃないか。
  • 21:01  中川翔子の曲ってジャンクフード感凄いよね。悪い意味じゃなくて。誉めてもないけど。
  • 20:57  確かに似てるw RT @anyseeLTD: @hitoderan 最近ショコタソが心に染み入るに読めた。君がダメなのか、僕がダメなのか、、、w
  • 19:20  最近ショスタコが心に染み入る。今日は7番、ロジェベン&ソ連文化省響。小細工なし、かといって実直でも朴訥でもないこの演奏には不思議な魅力が。
  • 18:26  最近スタバが空いてなくて困る。ソファーで寝たいお。
  • 08:30  【訂正ツイート】さきほどのロンドン響というのはロンドンフィルの間違いでした。紛らわしい!(責任転嫁)
  • 01:04  ショス4なう。ハイティンク&ロンドン響しか持ってないので試しにヤンソンスを買ってみよう。相対的な指標がないけど、ハイティンクも相当いい演奏だとは感じる。

Powered by twtr2src