Mon, Sep 13

  • 20:22  警察官登場、質問開始。なにこのメシウマ状態
  • 20:05  一番問題なのはスタッフが通行人に頭を下げていないことだな。
  • 20:04  しかもワンテイクで成功させられてない。アマチュアなのかな?
  • 20:00  なんか外でTVか何かのロケやってて、歩行者に通行規制かけてる。この時間に画を撮るなら深夜でも変わらないだろうに。そして見た感じ大した画は撮れてない。
  • 19:10  そしてさっきからジャケットがスガシカオです。このバグ早く直してよ・・・この怠慢、寡占のせいとしか思えん。
  • 19:08  いくつかの編集ポイントが丸分かりだなー。これなら演奏に傷があった方がマシ。
  • 18:13  モリバコーヒーでベルティー二のマラ3など。マーラーが聴ける程度に私は元気です。
  • 00:09  サドルバッグにシーコンのローラーシステム2.0を使ってるんだけど、リコールになったみたい。代品が送られてきた。この場合シーコンを讃えるべきなのか、代理店のインターマックスを讃えるべきなのか。もうめんどくさいから両方讃える!今中先生万歳!

Powered by twtr2src