Sun, Sep 12

  • 23:56  でも僅かにぬるい。ほんの僅かなんだけど。でも飲んじゃうよ。我慢出来ないもの。
  • 23:45  ということで買いに行ってきた。ロードですっ飛んでいったあたりにビール愛を感じるね。全力スプリントで片道3分切った。
  • 23:27  ヴァイツェン飲みたくなってきたな・・・。
  • 23:14  この最近のダウナー系の流れと気分を早く断ち切りたいところだ。100km以上乗ってみればいいのかな・・・。
  • 12:41  京急の2ドア特快はやはり快適。久しぶりに乗った。しかしこの座席の配置はめちゃくちゃ輪行しにくいなぁとも思う。
  • 12:37  引越しの手伝いへ。まるでイエうたみたいだね!あーハルちゃんの創作おにぎり食べた・・・くはないな。
  • 05:05  みなさん起きてて心強いです。時計は見つかりませんです。でも部屋は片付きます。寝ますorz
  • 03:46  時計のために家探しなう・・・EOS D30(30Dじゃない方)のリチウムイオン電池とか出てきた。どうしろと。
  • 02:04  アートだ! RT @hanged_mantaro: http://www.thewildernessdowntown.com/ このページで、自分の住所を入力すると、とても楽しい映像が。アーケードファイアってバンドのPVなんですけど、グーグルクロームじゃないと見れないのかも。

Powered by twtr2src