Sat, Sep 11

  • 23:55  そもそも趣味趣向がマイナー気味なのは問題だな・・・。
  • 23:50  初対面が多い飲みはいろいろ大変だ。楽しかったけど。
  • 16:36  時計なくした!こんなに悪いことが重なるのはなかなかないぞorz 家にあるとは思うんだけど・・・。
  • 01:59  紙とインクを揃えてプリンタが動かないとかギャグだなー。カラーは6色機があるから大丈夫なんだけどさ。気分はすっかりモノクロでね。
  • 01:29  プリンタ久し振りに調べてみたけど、最近はキヤノンのラインナップの方が良心を感じるなぁ・・・。2万円台の複合機にグレーインクを積むっていうのはかなりロマン溢れてると思うのだがどうか。
  • 01:12  そしてプリンタがうまく動かない。ああ時間の無駄・・・。PX-5500くらいにはすべきなのか。15kくらいで買えそうだしな・・・。
  • 01:09  銀河高原ビールはやっぱりうまいものだなあ(詠嘆)。

Powered by twtr2src