Fri, Sep 10

  • 18:55  イヤホン耳に刺したのに聴く気にならない気分。何とかショスタコ11番で手を打ったらジャケがチャットモンチー「風吹けば恋」に入れ替わっててシュールすぎる。
  • 18:25  茶店に通い詰める生活がまた始まるお。このモリバコーヒーの寒さが懐かしい。
  • 01:34  カロリーのことを考えて、ビールじゃなくウイスキーにする。
  • 01:08  あーもう悪い時には悪いことが重なるなー。今度はフロントディレーラーがおかしくなり、ついでにギシギシ音がするなぁと思ってピラー周りを見てたら実は後輪のクイックが少し緩んでいるという。直ったものの消化不良だったので残り4分の1くらいはインターバルで帰ってきてやった。見事に疲れた。

Powered by twtr2src