Thu, Sep 09

  • 22:59  (そろそろPM-4000PXは卒業すべきでしょうか)
  • 22:59  プリンターのインクも買ったしちょっと出てこようかな。
  • 22:39  満腹感のせいで走る気にならん!そんなに食べてないんだけどなー。
  • 18:21  RT @silmatchi: 人々は罰金と警告の代わりに親切な無料サービスをけ、「もっと駐輪場を使って」というメッセージも自転車執事から受け取るというわけです。執事は市内にある地下鉄駅5箇所において「仕事」をしています。(スカンジナビア政府観光局ニュースより抜粋)
  • 18:21  RT @silmatchi: デンマークコペンハーゲンには自転車執事なる人がいるようだ。執事は違法駐車で撤去された自転車は、「駐輪場にありますよ」と応えます。見つけた自転車のチェーンには油がさされ、タイヤには空気が入れられています。
  • 18:18  今日久しぶりに切れそうになったところをフレッシュネスのチャイがうまくフォロー。もちろん「うまく」はダブルミーニングさ(キリッ

Powered by twtr2src