Sun, Aug 29

  • 19:39  ふくらはぎに溜まった疲れがそろそろ限界。宗谷岬まであと30km、稚内まで60km。これならもつかな。総走行距離は540kmを超えたところ。
  • 19:34  夕飯食べて洗濯機かけてコンビニへ。ガラナエールがあったので買ってみた。なかなかおいしい。なにより後味がいい。
  • 17:02  猿払着。折角なので、法学部クラスタにはお馴染みのあの郵便局に行ってきた。集配局だったのね。これもひとつの聖地巡礼http://ow.ly/i/3ueg
  • 13:57  鐘が意外といい音する。周囲が全くの無音なので残響が音楽的に響く。 http://ow.ly/i/3u6S
  • 13:53  ちょっとアクセントをつけようとクローバーの丘に寄ってみた。道中含め不気味なくらい人がいない。クッチャロ湖が一望できるいいとこなのにー。
  • 12:44  そういや昨晩話したダッチマンの自転車は、MONTAGUEというやつだった。どうやら軍用の折畳み自転車なのかな?夫婦で同じ自転車なんだけど・・・アーミーグリーンのゴツい自転車だと浮かれた感じがしないw
  • 12:36  いやしかし苦味は結構あるな。コクもある方かも。
  • 12:30  浜頓別のセイコーマートで昼ご飯。カツ丼は店内調理なのかな、作りたてでおいしい。コーヒーもPBを買ってみた。深炒りとあるけど飲みやすい部類なのは御愛嬌。
  • 11:58  しかも雨が降って焦った。30分くらいだけだったけどレインカバー類出動。そしてシューカバーを買ってないことに気付く。
  • 11:56  厚い雲の降りるオホーツク海は終末感あるね・・・。日曜朝で人がいないから尚更。 http://ow.ly/i/3u0l
  • 09:37  道道12号沿い(歌登〜枝幸間)に鉄道の遺構があったけど、あれは国鉄美幸線の未成線跡だったんだろうか。
  • 09:28  枝幸なう。ようやくオンラインに。 http://ow.ly/i/3tRC

Powered by twtr2src