Sat, Aug 28

  • 22:16  車種も渋かった。見たことないMTB(若しくはフォールディングだったか?)でなんかやたらカッコよかった。詳しく見てないから分からないけど、とりあえず車重が重いと嘆いていた。それでも夫婦であの歳で80kmとか走るんだから凄いわ。
  • 22:11  札幌じゃなかった函館だった。しかも西回りという渋さ。
  • 22:03  稚内・宗谷スタートで札幌まで行くらしい。3週間とか羨ましすぎる。明日は美深だとか。聞くので精一杯、あんま話せなかったなあ。果てには、話すにはpracticeが大事と励まされる始末w
  • 21:59  終了なう。生ビールおごってもらった。
  • 21:38  オランダ人サイクリスト夫婦(自転車歴40年)と必死の英会話中・・・!
  • 21:37  無線LANktkr
  • 14:42  そしてソフトカツゲンの栄養価はイイネ。
  • 14:42  乙忠部着。ここから山に入る。既に電波が不安定だから、今日は圏外かなー。
  • 12:11  雄武を過ぎると車がぐっと減った。牛が海辺で放されてる。 http://ow.ly/i/3sHA
  • 11:32  雄武着。道の駅がなんかすごい 。http://ow.ly/i/3sF3
  • 10:03  おこっぺアイスおいしいです。
  • 09:15  オホーツク海近っ。 http://ow.ly/i/3sw3
  • 08:42  昨日よりさらに遅い出発。歌登まで89kmならなんとかなる・・・といいな。

Powered by twtr2src