Tue, Aug 31

  • 23:58  1000ショット後の感想として、NEX-3は期待以上の出来だった。HDRモードでのモノクロなんて結構よくて、T-MAXみたい。
  • 23:53  GX690じゃなかった、GW690だった・・・orz
  • 22:49  卒アルにGX690III、しかも横位置か・・・フィルム無駄じゃないかな?w
  • 20:11  帰宅。走行距離688km、撮影枚数704枚。自転車と写真漬けの楽しい旅でした。ゆっくり休みます。
  • 18:24  あずまん丁寧だなあ。
  • 18:17  到着。あと18km、精一杯気をつけて帰りますかー。
  • 16:09  新千歳なう。自転車も無事預けてあとは乗るだけだー。なんか一気に疲れが。
  • 14:51  札幌駅は雰囲気あるなぁ・・・これぞターミナル。
  • 14:36  気動車で電化区間を走るときの「電気使わないのかよ!」みたいな微妙なこそばゆさ。
  • 13:40  特急オホーツクなう。特急や新幹線で輪行するとき、自転車置くための車両最後尾スペースがとれるかいつもドキドキする(小心者?)。
  • 12:49  それにしても焦った。まさに動転。マウントレーニア飲んでやっと落ち着いてきた。
  • 12:14  次の電車で荷物を旭川まで乗せてくれるらしい。ありがたい・・・。有人駅→有人駅だからこそできる芸当。飛行機も間に合う。
  • 12:07  バックパックを美瑛駅の待合室に忘れるという超展開。
  • 11:48  美瑛は曇りでもフォトジェニック。ほとんどモノクロで撮った。仕上げが楽しみ。
  • 11:45  結局雨は降らなかった。というわけで曇り男の称号を戴きたく。
  • 06:57  さて出発。なんとか曇りだー。

Powered by twtr2src