Fri, Aug 27

  • 19:10  昨日なんて、宿の庭の松の木の下に自転車停めたんだよな。松の木に括り付けられて一晩明かすBMCのフレームは多分世界でもあまりないのではないか。
  • 19:07  ホテルのフロントから「自転車、ホテルの倉庫に入れますか?」との有難すぎる申し出が。またいつかの冬に流氷見に来るだろうから、そのときは絶対にここを使おう。ホテルオホーツクパレスによろしく。
  • 18:22  それにしても紋別は大きい街だな・・・。初めての県(道だけど)はこういうイメージがないからイメージのギャップが凄い。
  • 18:02  紋別着。ふーなんとか間に合ったー(日没までに)。2日連続で140km近く走るのは余裕ないなあ。というかよくアキレス腱もってるよ。
  • 15:48  もちろん写真撮る余裕なんてなかったぜ。
  • 15:47  残り距離と残り時間を考えたら実は余裕がないことに気づいた午後零時。ペース上げてなんとか湧別着。あと29km。
  • 11:03  そして店内で奥華子が流れてて気分上々。
  • 11:02  すき家ってフロート食べれるんだ・・・。食後に最高。
  • 11:00  そう、polarizeってアプリ使ってる。宿は少なくとも前日までには予約してるかなー。 RT @hanged_mantaro: @hitoderan 画像加工はiPhoneでやってる?? あと宿は先に予約してんですか?
  • 10:57  風雨来記は早くPSPに移植すべき。
  • 10:56  そこでは自転車乗りに1人も会わなかったんだよねぇ。いいコースだし、なにより半端ない絶景と思うんだけど。 RT @Oroshi: @hitoderan 風雨来記の観光地チェックしたら、摩周湖・美幌峠とか全部抑えられてた。ライダーの王道かもしれないけど、チャリだと・・・邪道?w
  • 10:52  初めての網走駅に挨拶を済ませ、さあ北上だ!
  • 10:29  SPD-SLの靴で一時間以上見学するのは無謀だった・・・。ビーサンでも買っとくべきだった。余計なとこで疲れたorz
  • 09:30  網走監獄にて明治の脱獄王。 http://ow.ly/i/3rab
  • 08:58  寝坊した!そして網走湖網走国定公園なう。今日は平坦なのでまったりいきたい。アキレス腱痛めるとやばいからなあ。筋肉は意外に疲れてない。

Powered by twtr2src