Sun, Jul 18

  • 22:31  そういや荒川のOPだったねw RT @hanged_mantaro: @hitoderan 相対性理論最近気になっているので聞いてみたいんだーザブリッジ。
  • 22:21  少なくともチャットモンチーのVo.は健康的すぎて、そこにエロスを感じているわけではないような気が今してる(でも好き)。この辺が生粋の文化系の哀しさ、なのか・・・?
  • 22:17  うわずるハイトーンがエロスか否かという問題で頭脳が占有され始めた。
  • 21:57  演奏後に楽団員が顔を見合わせて驚き喜ぶような名演が見たい。
  • 21:22  相対性理論の「スマトラ警備隊」、すごくいい曲だと思うんだけど、ベースのリズムがハマってないのが気になる。こんなもん?
  • 15:07  チャットモンチー「コスモタウン」にアディクト中。タメをつくりながら上行する、息の長い旋律の快感には抗えない。Mと言われればそれまでだぜ。ハイノートのピッチがちょっと高めなのもいいなぁ。
  • 10:52  佐々木俊尚氏曰く、「『自己啓発本』と呼ばれる書籍の最大の特徴は、とにかく徹底した『現状への最適化』にある。」(今日の朝日朝刊書評) −なんか胸がすっきりした。

Powered by twtr2src