Sat, Jul 17

  • 23:36  電飾華やかなみなとみらいで意外に鳴いている虫の声を聴きながらナイトラン。クルマでこの感覚は味わえまい。
  • 14:46  土曜午前は使い物にならないなぁorz さて、やらにゃならんことは喫茶店まで自転車で行って片付けることにしようかな。あまりにいい天気すぎるので、喫茶店が家から25km離れててもいいよね・・・。
  • 00:32  そういえば今日の朝日夕刊で宮台さんが非実在青少年条例について語ってたけど、これ以上ないくらい簡潔に問題点が説得的にまとまってた。あのスペースで対案まで入ってるんだから凄いわ・・・。
  • 00:25  しかしこのリベンハム、スイス製を強調してる割に取扱店が日本限定だったり、やや怪しいw ポップでそこそこの機械式ムーブメントがついてて安かったからいいんだけどさ。
  • 00:20  でも時計買っちゃったからしばらく無理なんだなこれが。リベンハムとかいうの。
  • 00:10  AKGのK702を初めて知って、すわモデルチェンジか!と思ったらケーブルが着脱可能になった以外一緒と知って安心。惚れてるK601をモデルチェンジ前に買いたい症候群。

Powered by twtr2src