Mon, Jul 19

  • 19:49  しかし映像を見てると確かにギャップ萌えっぽいものをちょっと感じた。そういえばこういう類のギャップが自身にないのが悩みだったなぁと思い出してちょい凹み。おとなしく作業に戻ろう。
  • 19:41  チャットモンチーのライブ映像見てたら30分経過。やばいやばい。Drs.がちょっと不安定なのが気になる。Vo.も想像以上に遊べてない印象。生で聴いてみないと何ともいえないけどねー。
  • 18:53  やっぱりか! RT @hanged_mantaro: これ狙ってるんじゃなくて単にリズムがよれているだけのような…えー…いやでもひょっとして本当にそうなのか。RT @hitoderan: 相対性理論の「スマトラ警備隊」、すごくいい曲だと思うんだけど、ベースのリズムがハマってないの  [in reply to hanged_mantaro]
  • 01:23  ちなみに個人的に「文科系」なイメージは坂本真綾。誰もが認める派手な「かわいい」ではないのにかわいいというか・・・あ、すっごい誉めてます。あと、ほんの僅かに不思議ちゃんなのも文科系的。重ね重ねいうけど誉めてます。
  • 01:08  吹奏楽だったのにその先輩の具体的イメージが湧かない自分に愕然。流石だよな男子中高出身は。 RT @hanged_mantaro: 文科系のエロスってきっとある。例えるならチャットモンチーのエロスは普段おとなしい吹奏楽部の上手い先輩が体育祭の練習で放課後汗ダクになっているような。
  • 01:02  あの微妙さはいいよねぇ。それを味わい尽くすために何度も聴いてしまうというトラップがあるw RT @hanged_mantaro: @hitoderan うわずってビブラート気味にもどってくるかこないかの微妙なとこって色気を感じます。ていうかチャットモンチー好きです。  [in reply to hanged_mantaro]
  • 00:57  もちろん車が来たら一列に。というかそもそもこういうことを言わなきゃならないのが宮台的に言えば「共通理解」がなくなったってことだよなぁ。自由になったはずなのにこんなに窮屈な時代にドロップキック。
  • 00:54  そしてついでにがら空きの246上り線・しかも下り基調で並走する。あー気持ちよかった。
  • 00:51  ペダル交換done。但し友達のね!初めてのビンディングペダルってホント怖かったなぁ。昨日のことのように思い出す。

Powered by twtr2src