ようやくいまごろtwitter


 はじめました。はてなのIDであるところの「populaire」ではアカウントが取れなかったので、hitoderanという妙な名前になってます。由来は冬目景。ついでに、はてなのニックネーム機能なるものを発見したので統一して設定してみました。

 twitter、まだちょっとしかやってませんけど手軽でいいですね。まず面白かったのが、ランス・アームストロングがかなりマメにtweetしてること。次の自転車、TREKにしようかな(笑)。でもカラーバリエーションが少ないんですよねぇ。TREKのMadoneならオーダーシステムがあるけど、思いっきりハイエンドバイクなので我が貧脚には似合わないことこの上なし。

 話をもとに戻して、twitterのフォローは歓迎ということで〆。