本大量購入


 えらいたくさん本買いました。突発的に買いたくなってブックオフに寄ってみたら、たまたまセールをやってたので・・・。
 「いくらで買った」という安買い自慢は得てして見苦しいものですが、今回だけはさせて(^^;)。以下4冊は2冊1000円セールで購入。

*1/10*
判例刑法総論

判例刑法総論



*2/10*
論文基本問題 憲法120選

論文基本問題 憲法120選


唯一買っていなかった憲法が奇跡的に在庫。もっと勉強しろという天啓と受け止めます・・・。

*3/10*
東大講義録 ―文明を解く―

東大講義録 ―文明を解く―


*4/10*

この2冊は今更ですが・・・。セットで買うのも乙かなと。しかしこの2冊、何と出版社が違う。


そして以下は105円。
*5/10*
民法〈1〉総則・物権法

民法〈1〉総則・物権法


*6/10*
民法〈2〉債権法

民法〈2〉債権法


俗に言うダットサン民法2冊。今回買ったのは一粒社から出ていた古い版ですが、何らかの参考にはなるかと思って。日本最強の法学者の威光に与れれば。

*7/10*
法律における理窟と人情

法律における理窟と人情


氏の公演録。

*8/10*
憲法判例を読む (岩波セミナーブックス)

憲法判例を読む (岩波セミナーブックス)


一回図書館で読んだのですが、良かったので買いました。

*9/10*
刑事訴訟法

刑事訴訟法



旧版ですが、何らかの参考になれば、と。定価高め。

*10/10*
蒼天航路(24) (モーニング KC)

蒼天航路(24) (モーニング KC)


オチ。のつもり。(えー)