Mon, Sep 05

  • 02:11  そういえば今日渋谷センター街YUKIの「揺れるスカート」が流れてたけど、すごくフィットしてた。面白い。
  • 02:09  一段落したから寝るか・・・ちょっとmegaphonic聴いてから。
  • 02:08  自転車の水抜きのためにフレーム持ってぐるぐる回してるとホルンの水抜きしてる気になってくる。水の流れを意識。
  • 00:22  35kmコースの帰り4kmくらいから路面が濡れてて嫌な予感がしてたら、残り2kmで土砂降りに。泣きながら各部分解清掃中
  • 00:21  週末の天気予報って、関東では外れまくってたよね?その外しっぷりを信頼して夜ライドに出たのに・・・

Powered by twtr2src