Sun, Sep 04

  • 21:04  あとブレーキが白だったっけ。着けてみたら思いのほか色が浮いちゃったけど、せめてもの「外し」ってことでw
  • 21:01  黒いフレームを少しでも軽い感じにカラーリングしたかったけど、なかなか難しい。バーテープとサドルを白にして、シートクランプ、コラムスペーサー、クランクボルト、クイックリリースに赤を入れるくらいしかできなかった。自転車のデザインする人尊敬するわー。
  • 20:58  小径車の盆栽結果をmybike.jpに上げてみた。これでしばらくいってみようかな。体調もほぼ復調したし、あとは走るだけ。
  • 20:55  .@hitoderan がMICHEL 801を編集しました http://t.co/NObjr1q #mybike

Powered by twtr2src