Sun, Jul 10

  • 23:38  windowsも最近のWASAPIなんかは評価してたんだけど、USBオーディオでこんな簡単にこけられると・・・。やっぱり寡占企業の作るものにロクなもんはないなぁと思ってしまう。
  • 23:30  しかも最初、詳細な電源設定を変更できなくて参った。新しい電源プランを作れば変更できるっぽい。分かりにくい。
  • 23:27  HUD-mx1がwin7で音飛びしてたけど、USBの省電力が原因だったっぽい。USBのセレクティブサスペンド(@詳細な電源設定)を無効にして解決。あー腹立った。
  • 18:01  HPAは結局AudinstのHUD-mx1にした。普通って言うな。値段以上でも以下でもないと思うけど、これで十分だわ。あとはOPAMPを換装すればより好みに近づくでしょう。OPA2604で中低域の厚みを出すつもり。
  • 17:56  AKGのK601と生ドーナツで至福の時を過ごしております。
  • 17:55  ママン・ラトーナの生ドーナツは真剣においしいので是非おすすめ。250円でこんなん出されるとそこらへんのケーキなんていらないね。 http://ow.ly/5AIp9

Powered by twtr2src