Thu, Feb 03

  • 23:35  組織も人材も激しく劣化していることが容易に推察できる蒙昧ぶり。かつて誇った「文化の西武」の栄光は見る影もないということだろう。
  • 23:31  西武のサブカル展中止の報、想像以上に香ばしいな。西武広報曰く「私達は老若男女問わず全てのお客様に快適にすごしていただけることを最優先します。一部であっても、それを良しとしない意見があれば、残念ですが今回の催事のように中止せざるを得ません」 http://ow.ly/3PyGW
  • 19:56  歌いだしやがった・・・!
  • 19:54  茶店での老人集団(約10人)のうるささといったら、マクドナルドにおける高校生集団のそれをも凌駕するわ。
  • 00:57  お好み焼き食べて喋り倒したらそれなりに復活した。でもやっぱり自分で焼く方が好きだなー。
  • 00:34  アス比は狂ってるしPVの映像自体がちょっと弱いけど、音的には好きな一枚。note native 「Rock This World」。 http://youtu.be/4VrB8PtVZwI
  • 00:10  光線が(・∀・)イイネ!! スウィートドーナッツのMIXも好き。RT @hanged_mantaro: http://ow.ly/1s0Crb パヒュームかっけえ クラブじゃなくてディスコが好きなんです

Powered by twtr2src