Sun, Jan 30

  • 18:09  結局60kmで諦めた。久しぶりに乗ったら自転車が「遠い」。反省。
  • 16:55  日没なう。止まると寒いので走り続けなければならなう。 http://ow.ly/i/7FOK
  • 16:15  多摩サイいい空模様だけど、とにかく寒い。 http://instagr.am/p/BSb78/
  • 05:56  ギネスw RT @hanged_mantaro: 帰宅。 一点を守るのは一点とるのと同じ価値ということ。 あとギネスが置いてある店は大体サッカーを放映している気がするということ。
  • 02:30  相手より明らかにいいサッカーで勝ったというのが何より嬉しい。
  • 02:18  あのゴール、綺麗すぎてスローモーションに見えたぞw
  • 02:16  なんというカタルシス・・・!
  • 01:43  勝てば川島が英雄。
  • 01:29  押されてはいるけど、面白くなってきたじゃないの。メンバー交代の効果?
  • 01:12  RT @tete_room: こんなサッカーに負けたくない
  • 01:02  イマイチな人が2人ほどいるという話を聞いてたんだけど・・・メンバー変更なし。大丈夫か?
  • 00:57  今北産業
  • 00:10  渋谷着。もう歩くために飲んでるような気すらする。

Powered by twtr2src