Mon, Jan 03

  • 23:12  普通の服っぽい見た目で性能も良さそうな、Raphaのウインタージャージを買うかどうか悩み中。$230か・・・。対抗馬はカンパのHeritage・full winter用ジャージ。こっちはこっちでシンプルだけど、やっぱり「自転車着」だよなぁ・・・。
  • 16:45  帰宅。400kmに2km届かず。あーつかれた。
  • 15:44  三茶で天丼初め。
  • 14:09  上野の路駐と駐車場待ちの列がカオスだった。末広町セガフレが予想通り空いてたので二度目の休憩。さーあとちょっとだー。
  • 13:37  下から見ると、高いっていうより、細い?
  • 13:37  平井大橋からスカイツリーが見えたので寄り道。近づくにつれ、だれかがどこかで写真を撮ってる。
  • 13:00  東京に入った。走りやすかった千葉街道にはこれからも世話になりそう。
  • 11:28  県道→五位の先で国道に合流。どちらも走りやすい。千葉を過ぎた。
  • 08:12  脚重っ!さて、帰りますかー。今日は平坦路のはず。

Powered by twtr2src