Sun, Jan 02

  • 22:23  ジンオウガ終了。そのデザインに、モーションに、BGMに、痺れっぱなしの19分でした。残念なのは名前と、あとティガみたいなトラウマ感がなかったことかな。 #MHP3
  • 17:10  コーヒーが背筋にくるほどおいしかったけどそれはおそらくここ4日ほど缶かインスタントしか飲んでなかったという要因が大きいと思われる。とはいえかなりおいしいと思う。ケーキも◎。雑貨屋併設してるだけあって内装もいいし。
  • 16:52  木更津着。木旺社<もくようしゃ・正しくは王→玉>が開いてたので夕飯食べる。店名を冠したコーヒーが楽しみ。ケーキもあるよ。
  • 14:09  意外によかった久留里城。新井白石ってもともとここに仕えてたのね。 http://ow.ly/i/6UbO
  • 12:38  上総亀山駅…鉄道ですら来たことなかったのに。 http://instagr.am/p/0rB0/
  • 11:43  房総スカイラインはただの山道だった…。そして亀山へ。
  • 09:15  出発してます。快晴!

Powered by twtr2src