Sat, Dec 18

  • 23:37  ボーネルンドのイルミネーション、派手ではないけどいいな。さすが。
  • 23:31  代々木を過ぎた。明治通りのカレー屋制覇したい。
  • 23:10  とりあえず代々木まで歩くか。静寂が欲しいorz
  • 19:58  忍者屋敷@新宿。料理は限りなく適当だけど個室なのはいいね。
  • 10:35  モンハン開始。メディアインストールの音楽が早速いいね。フェードアウトで終わらずちゃんと終結させるあたりも芸が細かい。
  • 02:35  ひっそりとモンハンGET。入手の遅れによって最低ラインのテンションからスタートです。今のところ開封の気配がない。
  • 02:06  棚の上に積んであったwiggleamazonの空箱が大量に頭上に落ちてきた。不幸だ。
  • 01:49  あと、ゆりあぺむぺるに初めて行ってみた。24時まで開いてるコーヒー屋はありがたい。おいしかったです。ただ、softbankの電波がかなり入らなくて、ドコモのwi-fiルータが欲しくなったり。そろそろ縛りも切れるしなー。
  • 01:43  帰宅。吉祥寺のまりや(お好み焼鉄板焼)は何度行っても落ち着く。完全に一軒家な造り。 http://ow.ly/i/6tce (NEX-3&Tessar35/3.5の絞り開放)
  • 00:56  よくみたら負傷箇所書いてないな。脛ですた。上りエスカレーターの五秒で二度転んだ。
  • 00:54  ありがとうございます!なんとか圧迫止血して絆創膏貼りました。エスカレーターの角っこの堅さとギザギザ感は半端じゃないw RT @nonchipi: @hitoderan ?大丈夫ですか?
  • 00:25  しかしこのヘッドホン、ノリノリである。(低音出過ぎ的な意味で) そういう気分のときはピタリとくることこの上ないんだろうな。
  • 00:21  ありがとう!友達にヘッドホン(AKGのk414p)を貰いました!w RT @picolinlin: @hitoderan なんか散々じゃないすか…100円拾うよう祈っておきます!

Powered by twtr2src